2018年5月20日日曜日

次回のイベント予定とお知らせ

みなさんこんばんは。
少年デモクラシカです。

先日はコミティア124お疲れさまでした。
イベントが明け、私たち少年デモクラシカは
使用機器更新やら病気療養やらと戦う日々を送っています(苦笑

ニコ生配信も少々お休みさせていただいていますが、
近日中に再開をさせていただく予定ですので、
改めてお知らせをさせていただきます。

さてさて、私たちの今後の予定ですが、
夏のコミックマーケット94への参加申し込みをしています。
合否の結果は6月8日に判明しますので、こちらも発表次第
お知らせをさせていただきます。


開催情報は以下になります。



☆コミックマーケット94
DATE: 2018年8月10日(金)~2018年8月12日(日)
 PLACE: 東京ビッグサイト 
CIRCLE NAME: 『少年デモクラシカ』

▼頒布物情報 オリジナルのカラーイラスト本(予定)
  
 缶バッジ、キーホルダー、A4ラミカ、ポスカ予定



五月だというのに、気温はすでに真夏日となっています。
夜との気温差で体調を崩す方も増えていますので、
皆様もご注意くださいませ。

それでは、少年デモクラシカでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿



メンバープロフィール


イベント情報
cover


メール


TOPへ戻る