2017年12月10日日曜日

新規イラスト公開!



皆さんこんばんは。
少年デモクラシカです。

本日は、予告をしていました新しいイラストの公開です。
こちらはメンバーその1の刻綺人さんのイラストになります。

また、先日刻綺人さんの個人HP『空想ペンキ』も
更新されておりますので、ご興味のある方は是非、
以下のアドレスよりお進みください。

コミティア122の感想も掲載されています。


『空想ペンキ』
http://www.geocities.jp/varufirst/kusoupenki/



今年の終わりも近づき、太陽が出てても
寒い日が続くようになってきました。

電車で皆がマスクをしているのを見てから、
インフルエンザの季節なのだと気が付きました。
ま、マスクを買いに行かないと・・・・
仕事おさめやコミケなど、年末に向けて忙しい方々も
予防は大切にしてくださいませ。
私達も次イベに向けて動き出していますので、
ダウンしない程度に無茶します!(苦笑)

次回の更新は、12月24日を予定しております。
それでは、少年デモクラシカでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿



メンバープロフィール


イベント情報
cover


メール


TOPへ戻る