2017年4月15日土曜日

コミティア120参加のお知らせ!

皆様、こんばんは。
少年デモクラシカです。

新年度に入り、早くも半月が過ぎましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
新生活が始まった皆様は、慣れるまで大変なことと思います。

私達も転職だったりお絵描きの意識改革にと、
気持ちを新たに日々頑張っております。



さてさて、それでは気を取り直しまして。

今回は、来月に迫りましたコミティア120参加情報のお知らせになります。
詳細は以下の通りとなります。



☆イベント参加情報

日時:5/6(土) コミティア120
開催場所:東京ビックサイト
配置:し19b(東6ホール)

頒布物:カラーイラスト本


対象年齢:一般向け

総ページ数:16ページ


その他缶バッチ、ポスカ等も数点ご用意させて頂く予定です。







取り急ぎのお知らせなので、今回の更新はここまでとなりますが、
近日中に改めてお品書きなどのサンプルをご用意していきます。

5月6日に向けて、さくらましまろ個人としてもちょこちょことした動きを
お伝えしていく予定です。



5月6日まで残り一ヶ月を切りましたが、ゴールデンなウィークには
是非とも皆様と一緒にイベントを楽しませていただきます!

それでは、少年デモクラシカでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿



メンバープロフィール


イベント情報
cover


メール


TOPへ戻る