2016年12月3日土曜日

次回参加予定のイベントのお知らせ


皆さんこんばんは。
少年デモクラシカです。

今年も残すところあと一ヶ月となりました。
さくらましまろの家では炬燵がまさかの2台稼動しております。
あったかくて大変よろしいです。

一人に一台。素敵なコタツライフ。
抗い難いこの魔力・・・

さて、今回はニコ生で配信させていただいていた
イラストの公開と、次回参加予定のイベントのお知らせです。



次回は来年の春、
2017年5月6日(土)に東京ビッグサイトで開催される
コミティア120に参加させていただく予定です。


少し先の話となりますが、ゴールデンウィークに
開催される大きめの規模のイベントということで、
以前よりも少しボリュームアップした頒布内容を
予定しておりますのでお楽しみにです!

詳細な情報につきましては、
今後内容が決まり次第当Webやツイッター、
ニコ生等で随時お知らせをさせていただきます。
イラストのサンプルや頒布物の見本などの
記事も書いていく予定ですので、
お楽しみにしていただけると幸いです。



尚、当記事で公開させていただいたイラストは
大き目のサイズのものが[Pixiv][ニコニコ静画]にUPしてありますので、
よろしければそちらもご覧いただければと思います。



師走に入り、年末の準備やコミケの作業で大変な方もいらっしゃると思います。
今年も残り一ヶ月。体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。


それでは!
少年デモクラシカでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿



メンバープロフィール


イベント情報
cover


メール


TOPへ戻る